リンクです。そして貴重な友達です。
ガンガン飛びましょう。
リンクしてくれる人募集中です。

CG・小説などのサイト様

EXFHEED 神代砕牙さんのホームページ「EXFHEED」です。
3DCGとかメカニックデザインがすごい!
アドリビア・リー コーダ・トキさんのホームページ「アドリビア・リー」です。
足拭きマットBBSのお客様、コーダ・トキさんの素敵に無敵なページです。
ゲーム音楽の話題はこちらへどうぞ!日記も必読です。
ぼんのー電子画廊 ちもとちえさんのホームページ「ぼんのー電子画廊」です。
FFやいろんなゲームの、とっても綺麗なイラストがありますよ。
管理人さんも含めてこのサイト、好きです。素敵です。
ごんごん。 ごんごんさんのホームページ「ごんごん。」です。

現在、休止中です。
Amorphous union 椰凪悠璃さんのイケてる小説サイト「Amorphous union」です。
挿絵がないと小説が読めないタイプの私ですが、なんだか引き込まれちゃいました。
ぜひ行ってみてくださいな〜
アポロ ナヲさんのホームページ「アポロ」です。
「ときめもGS」ファンはぜひ見に行ってくださいな。
お絵かきBBSもあるので、いろいろ遊べますよ。



戻る