管理者の自己紹介です。興味ない人は読みとばしちゃって下さい。

名前 安宅 ねと
生年月日 1979年 10月 18日
出身地 三重県四日市市
動物占い 茶色の虎。最近気が付いたら色がついてた。 占いはいいよね。時々カンフル剤になってくれるもの。
好きな作家 高田裕三・ストーリーとかアイデアが好き
大暮維人・人物が綺麗!
萩原一至・Bastard 頑張ってくださいー
荒木飛呂彦・スタンドかっこいい!欲しいっ!だがウィルスは許可しないぃぃ!
空山基・この方の描く絵は凄すぎる!上手なんてレベルじゃない
最近、「最終兵器彼女」好き
好きなOS Windows98がベストでしょ。Macはダメ!マウスのボタン1つしかないもの
好きなゲーム ロックマンシリーズ・ラングリッサー・フロントミッション3・バイオハザードシリーズ・ディノクライシス 等、ジャンルバラバラ砲
アリスソフトのゲームは大好き。かえるにょぱにょーん最高!
好きなMS 絶対、ザクU!あの汎用性!あの拡張性!そして生産性!まさに最高傑作!最強かどうかは別で。
好きなデッキ Magicなら黒単色。生命吸収デッキ。落ちてるカードもちらほら(^_^;)
GundamWARなら青単色。高機動デッキ。
HaremMasterならハニーデッキ。ハニーうじゃうじゃ。


戻る