いらっしゃいませ!
ここは

オリジナルのボーイズラブBL小説サイト

となります。
過激題材や表現等も含まれますので、
万人向けとは言いかねます、ご注意ください。
なお、念のため18禁とさせていただきます。



↑このバナーからお入りください。





禁・無断転載、無断使用。
Since2003/02/23



小窓は、かわった話や、変な話が多い、オリジナル18禁BL小説サイトです。
下記にあらすじをざっと。


フィルム
幼なじみ高校生二人が、……撮影旅行に沖縄へゆく話。
この段階ですでになんか変。
でもボーイズラブ。しかも恋愛感情はピュア。

残暑
いわゆるブルーカラーなリーマンカップリング。
幼なじみどうし。双方、大阪弁。
残暑の日ざしに溶ける飴のように、うっとうしい話。

Fallen Leaves
脳みそも筋肉かもしれない小悪党×実は……だった受。
一番苦手で、理解できない、しようとも思えない人間。
そんな日常に、麻薬密輸事件にからむ警察内部不祥事が。
証拠となる証言をめぐって。

そよぐ
牧師のたまご高校生×ホームレスな中学生。
牧師さんになるっつーのにホモってどうなのさ……という部分をぶっとばして。
冬から春へと。綺麗なままではなく。

ある日、ドアを開けると、弟が。
タイトルがあらすじのようなもの。
芸能人二世な隠し子たち。 一緒に育ってもいなければ、血が繋がっているかどうかも微妙。
同居、カー、誘い受、などが通過します。

つめたい太陽
宗教施設の子×普通のイイ子。
ピュア度はめちゃくちゃ高いのだが、やることはしっかりやっている中学生カップリング。

水の降る街
東京都心のある地区を、縄張りにしている新興勢力ギャンググループ。
リーダーの革が、留守の間を任せる、若輩のサブリーダーの爛。
そのサポートとして呼び出された革の旧友の風。
都市の恋。――――――ネタバレ注意!――――――開祖息子

海の日
一九九六年まで海の日はなかったんだって。
近未来。待ってましたの特殊夜間学級の修学旅行。ブルートレインに乗り、夜の海水浴へ。
それは、とても、単純な理由。――――――ネタバレ注意!――――――末期癌用鎮痛剤

林檎の祈り
林檎畑に並んで腰をおろして、星降る晩、『銀河鉄道の夜』の台本を二人、練習する。
「僕はもうあのさそりのようにほんとうにみんなの幸のためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない」
いつかは、どうか心の底から。――――――ネタバレ注意!――――――農協販売違法農薬