CGイラスト
ヤマト2199

ヤマト2199・年賀CG

「宇宙戦艦ヤマト2199」より2013年年賀CGです。

フェイト

フェイト年賀CG

「魔法少女リリカルなのは」より2012年年賀CGです。

モリーガールズ

モリーガールズ年賀CG

「ドラクエ8」よりモリーガールズの2011年年賀CGです。 

999

シェリス年賀CG

「スクライド」より2009年年賀CGです。

モリガン

10000000ヒットCG

「ToLOVEる」より10000000ヒットCGです。 

999

メーテル年賀CG

「銀河鉄道999」より2008年年賀CGです。

モリガン

モリガン暑中見舞いCG

「ヴァンパイア」より2007年暑中見舞いCGです。 

ToLOVEる

9000000ヒットCG

「ToLOVEる」より9000000ヒットCGです。

ナルト

ナルト年賀CG

「ナルト」より2007年年賀CGです。 

ブリーチ

ブリーチ暑中見舞いCG

「ブリーチ」より2006年暑中見舞いCGです。

ムチムチピンク

7777777ヒットCG

7777777ヒット記念に描いたムチムチピンクのCGです。 
ムチムチピンクは、数少ない当サークルのオリジナルキャラです。
ティファ

淫乱娘ティファ

「ファイナルファンタジー7」よりティファのCGです。
第4回掲示板ゲーム優勝者用として描かせていただきました。
ブリーチ

ブリーチ年賀CG

「ブリーチ」のCGです。 
掲示板ゲームの2006年年賀CGの募集で決定したので描かせていただきました。
日向秋

日向秋暑中見舞い

「ケロロ軍曹」より日向秋のCGです。 
2005年の暑中見舞い用として描かせていただきました。
タマ姉の選択肢

タマ姉の選択肢

「To Heat2」より向坂環、通称「タマ姉」のCGです。
こんなお姉さんにこんな選択肢をせまられ、こ〜んな風に実行されたらたまりませんね(笑)
600万ヒット記念用として描かせていただきました。
ゼシカ

ムチムチお嬢様ゼシカ

「ドラゴンクエスト8」よりゼシカのCGです。 
もう、これでもかと言わんばかりのムチムチキャラですね。
2005年の年賀用として描かせていただきました。
誘惑する 日向母娘

誘惑する日向母娘

「ケロロ軍曹」より日向母娘のCGです。
こんな母娘に誘惑されたらたまりませんね(笑)
500万ヒット記念用として描かせていただきました。
沙織お嬢様

沙織お嬢様

「聖闘士星矢」より沙織お嬢様のCGです。
2003年暑中見舞い用として制作いたしました。
誘惑する ミサトさん

誘惑するミサトさん

「新世紀エヴァンゲリオン」よりミサトさんのCGです。
こんなお姉さんに誘惑されたらたまりませんね(笑)
2003年の年賀用として描かせていただきました。
水着のハマーン様 入口

水着のハマーン様

「若き彗星の肖像」よりハマーン・カーンのCGです。
(まだ汚れを知らない少女の頃です)
暑中見舞い用として描かせていただきました。
巨乳○学生 細川美樹

巨乳○学生 細川美樹

「地獄先生ぬ〜べ〜」より細川美樹のCGです。
美樹は「育ち過ぎて去年の着物は小さくなっちゃった。またパパに新しいの買ってもらおうっと。」などと、意味深な事を言っているという設定(?)です。(年齢は好きなように設定してください(笑)) また、このCGは2002年の年賀状にも送らせていただきました。
ベガお姉さーん 入口

ベガお姉さーん

「GEAR戦士電童」よりベガさんのCGです。
このアニメの「お母さんと息子」ネタがムチムチ7スタッフのツボにはまり、トップを飾ったばかりでなく、ムチムチ本のネタにまで大きく扱われる事に。
お母さんキャラではミスター味っ子の味良法子お母さんと比べても甲乙つけがたい良さで、まったく北斗がうらやましいですね。(笑)
芹香先輩とプールで 入口

芹香先輩とプールで

「To Heart」より来栖川芹香先輩のCGです。
来栖川芹香先輩と二人っきりでプールへ!という事でPS版のあのシーンの再現なんですけど、ちょっと・・・というかかなり違います、やっぱりエッチっぽいほうがいいなあ、という事で。(笑)
それにしてもやっぱり浩之はうらやましいヤツですね。(笑)
セリオから記念の挨拶 入口

セリオから記念の挨拶

「To Heart」よりセリオのCGです。
20万ヒット記念という事で描きました。見るとわかりますけど、さりげなくマルチがお祝いしているのがポイントです。(笑)
月夜の誘惑 入口

月夜の誘惑

「デッド・オア・アライブ」より霞のCGです。
ムチムチ7サイトのリニューアルに合わせて、描いてみました。
ちなみに余談ですけど「クリッカブルマップ+絵の変化」という、サイト制作におけるテクニック(?)に初挑戦した、記念すべきCGでもあります。
ファミコンロッキースペシャル!? 入口

ファミコンロッキースペシャル!?

ファミコンロッキーより、立花かおる×轟勇気のCGです。
当サイトで行われたアンケートの時に熱い投稿をいただいたので、描かせていただきました。
また、投稿者のオリジナルストーリーに合わせて描いたCGの他にも、キャラクター紹介など、少し変わった趣向のスペシャル企画でした。
○学○年生さくらちゃん

○学○年生さくらちゃん

「カードキャプターさくら」より、さくらちゃんのCGです。
さくらちゃんは本来ムチムチキャラではないんですけど、ムチムチ7スタッフの中で流行っていたので、描いてみました。
妙にムチムチしているような気がするのは、たぶん気のせいでしょう。 (ちなみに○の中の文字は、個人個人の想像で楽しんでいただけるように伏せ字となっております。(笑))
綾香さんの誘惑!?

綾香さんの誘惑!?

「To Heart」より、来栖川 綾香お嬢様のCGです。
[変化するCG]に置いてある[綾香さんからのプレゼント♪]の黒ブラバージョンです。
シチュエーションは、なかなか誘惑に乗ってこない浩之に黒下着に、ノーパンストッキングで、誘惑している所です・・・浩之、おまえってヤツは〜っ!(笑)
ちなみにムチムチ7の2代目トップ絵でした。
水着のかすみ

水着のかすみ

「デッド・オア・アライブ」より、かすみのCGです。
2000年の暑中見舞い用に描いたものです。白い水着がなんともかすみぽくって良いし、何よりも水着の透け具合がたまりませんね!
シチュエーションは兄、疾風に自分の水着姿を見せて記憶を戻そうとしている所です・・・疾風、うらやましすぎ(笑)
ちなみに、ムチムチ7の初代トップ絵にも飾っていました。

トップページ戻る