ファミコンロッキースペシャル!?

「ファミコンロッキー」とは、その昔、コロコロコミックという少年誌で連載されていた、
パンチラ等のサービスシーンがウリの漫画・・・ではなく、少年達がファミコンで様々な
テクニック(どう考えてもウソっぽい)を駆使して勝負する熱血対決漫画です。


キャラクター紹介

【立花かおる】
立花かおる


「ファミコンロッキー」のヒロインで、主人公轟勇気のガールフレンド。 原作の設定では、12歳。しかしこのHPに紹介されているのは、年齢不詳。(小学生にしては巨乳すぎ(笑))

ちなみに原作でも、いつもミニスカートをはいていて「ファミコンと関係ないだろ!」 とツッコミ入れたくなるくらい不必要なほどパンチラが拝めまくりました。 (でも、当時の僕はこの漫画を読む7割方の理由がコレだったため、僕にとっては 必要不可欠でした。ちなみに残りの3割はウソテク(笑))


【星野舞子】
星野舞子


「ファミコンロッキー」のヒロイン立花舞子の轟勇気をめぐってのライバル。 原作の設定では、12歳。しかしこのHPでは舞子同様、年齢不詳。(小学生にしては巨乳すぎ(笑))

ちなみに原作では、轟勇気の通う、東小学校の新体操期待の星・・・の割には新体操の シーンが少ないですけど、そのかわり私服でパンチラが拝めまくりました。 (こんな学校通っていたら、毎日が嬉しくてたまらないはずなんですけど、 少年達はファミコンに夢中で眼中になかったようです(笑))



オリジナルストーリー紹介

裏の世界でのみその存在がささやかれていたという
マニア垂涎の伝説のファミコンエロゲーを手に入れた芸夢遊一郎。
F1レース以来無二の親友となった轟勇気ことファミコンロッキーと、
しかし心の奥底では対決を望んでいた遊一郎は、この「伝説のゲーム」に
よってロッキーとの対決を望む。

こうして、ロッキーはかつてない強敵(親友)との対決を強いられるのであった。

・・・ファミコン勝負では負けたことのないロッキー君であったが、例え
ハーレム軍団を引き連れていようとそこはまだ小学生。はじめて目にする
エロゲーの画面に見とれてしまい、遊一郎に完敗してしまう。

再戦を誓ったロッキー君は、かおる、舞子、ひろみの協力の下『実地』による
過酷(?)な修行を行うのであった・・・。

※投稿:目がランチャーさん


【『実地』による過酷な修行風景】
[『実地』による過酷な修行風景]

「ファミコンロッキー」より、立花かおる×轟勇気です。
上記の投稿されたストーリーを元に描かせていただきました。
「○○○拳」の○○○には好きな言葉を入れて楽しんでみてください!
(ちなみに原作の勇気くんの必殺技は「ゲーム拳必殺五十連打」です。)


戻る